一覧
ランキング
お役立ち情報

2021年9月新着カラコンベスト5

更新日:

2021年9月に新たにレポしたカラコンは22種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた5つをランキング形式でご紹介しています。

70種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト5をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはチェリッタのベビーグレージュです。

2021年9月ランキング

《アッシュブラウンのフチ+明るめベージュベース》でふんわりうるうる色素薄い瞳に✧˖°

華やかなのに、儚げな雰囲気もあり。そして大人っぽさも少女のようなかわいさもあり。

いろんな雰囲気を感じて、不思議と気になってしまう…そんな目元に見えました…!!

明るめですが、落ち着いた色合いなので派手さを感じないのも◎!トパーズの中でも個人的に好きなカラーです♡

《グレイッシュなラベンダー+ベージュのアクセント(公式にはシャンパン)》で、ふんわり儚げ&ちょっとミステリアスな目元に。

しっかり発色するのに上品なパープルに、程よい存在感のアクセント。そしてつやっと滑らかななじみ方…!!

雰囲気はガラッと変わるのに不思議なくらい嫌味がありません。トパーズらしい”程良さ”がかなーーり感じられる、良バランスなカラーです。好きです!

*こちらはカラコンショップ《モアコンタクト》さん限定カラーです。

《アッシュブラウンのベース+オレンジブラウンのアクセント》でくりっと色素薄く、儚げかわいい瞳に♡

"うるうる・キラキラ"などの言葉では表しきれない、きれいすぎるグラデーションが唯一無二です…!!

”ミニ”というお名前ですが、小さい方ではありません。程よく盛れる大きさなのがコンセプトにぴったりだと感じました!

リニューアル前の旧ハニースウィートミニとは少し違いがありましたが、”生産上の誤差”の範囲内だと感じました。

《ダークブラウンの太めフチ+ベージュのベース》でふわっと大きく、艶感・透明感がきれいな瞳に✧˖°

カラコンを見慣れていない方なら裸眼だと思ってくれそうなナチュラル感

なのに裸眼と比べると確実にかわいく印象的になっているんです…!!

かといって甘すぎないのが絶妙バランス。あざとく見えないのがずるい感じです…!!笑 おすすめです♡

《柔らかなグレーのフチ+イエローブラウンのベース》で、ぽわんと柔らかく、クリアな色素薄い瞳に✧˖°

決して明るすぎず上品。でもハーフ感も楽しめ、ガラッと雰囲気を変えてくれます。

彩度低めで、光源によってグレーにもヘーゼルにも見える色合いがまたリアルです。

色素薄い系好きさんにぜひチェックしていただきたいです…!!私はかなり好きです♡

まとめ

個人的に「グレーにもヘーゼルにも見える」ような瞳にかなり憧れがあります。

それが叶うのだから、カラコンがある時代に生まれて本当によかったです。笑

リクエストを多数いただいていたTOPARDSも9月にやっとレポできました。

人気ブランドなので、みんな一つは持っていそうなイメージです…!!

私が好きなのはこの2色なのですが、みなさまはいかがでしょうか。

少しでも参考になっていましたら幸いです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2021年
  3. 9月ランキング