一覧
ランキング
お役立ち情報

2021年11月新着カラコンベスト3

更新日:

2021年11月に新たにレポしたカラコンは32種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた3つをランキング形式でご紹介しています。

55種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト3をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはアミエオのソーダグレーです。

2021年11月ランキング

《ダークグレーベース+ベージュのハイライト》で、キラリと輝くクールな目元に。凛としたかっこよさがあります✧˖°

グレーがかなり淡く、ほぼ発色しません。元の瞳がほんのーーりとだけグレイッシュになるイメージです。

ハイライトは目立ちすぎず、でも室内でも程よく際立ちます。メリハリはあるけれど柄っぽさは控えめなのがナチュラルです。

なんといっても、瞳のサイズがほぼ変わらないのがポイント!サイズに頼らず雰囲気だけを変えられます◎好きです!

《細めの黒フチ+アッシュブラウンの艶感ベース》で、瞳を少しだけ拡大して、くりっと印象的に。

くっきりといっても輪郭にはちゃんとぼかしがかかります。裸眼風デザインなのでとてもナチュラル◎

でも裸眼とは確実に差があるんです。サイズは小さいですが、ちゃんとかわいく見せてくれます.+゚

サイズに頼らず印象的に見せたい方・小粒目さん・ナチュラル派さん・大人の方におすすめです。

《ダークグレーのフチ+クリアなミルクティー色のベース》で、瞳をそのままくっきり拡大し、ほんのりグレイッシュに。

自然な透明感と立体感が出るのに、柄っぽさは控えめ。”裸眼風カラコン”と呼べるリアルさだと思います…!!

私の目だとほぼ黒コンで、瞳の明るさは変わりません。でもグレーニュアンスになることで、ほんの少しだけ色素薄い雰囲気が漂います。

合わせやすく、普段使いもしやすい範囲で雰囲気のある目元に。さりげない変化が好きな私にとって理想のカラコンです♡♡

まとめ

「バレにくい範囲で最大限変化がほしい…!」

ソーダグレーはそんな私の理想を詰め込んだようなレンズです。

さりげない変化がお好きな方でなければおそらく物足りないので、ご注意くださいね。

リクエストを多数いただいたピエナージュミミジェムも11月にレポできました。

ミミダイヤモンドやミミガーネットはずっと前に終売になったメルベルを思い出すレンズでした。
ご存じの方がいらっしゃれば嬉しいです♡笑

少しでも参考になっていましたら幸いです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2021年
  3. 11月ランキング

新着カラコンランキング

直近でレポした新着カラコンのランキングです。