一覧
ランキング
お役立ち情報

2021年8月新着カラコンベスト5

更新日:

2021年8月に新たにレポしたカラコンは33種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた5つをランキング形式でご紹介しています。

108種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト5をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはユーザーセレクト ワンデー UVモイスチャーのメルティアンバーです。

2021年8月ランキング

《ダークブラウンのベース+ベージュのハイライト》でとろんと柔らかく儚げな瞳に♡

滑らかになじむので、パッと見は裸眼風。頑張ってる感じがしないのに、ちゃっかりかわいく盛れるイメージです…!!

クセのない色合いもいいですね。幅広くいろんな方に似合いそうです。

《ほんのりくすんだ暗めチョコ》で、さりげなく瞳を拡大&強調。

極小ドットがきれいになじみ、外側も内側もほとんど柄っぽさがないのがポイント…!!

裸眼風カラコン”と呼べるバレにくさだと感じました◎さりげないけれど、裸眼でいるよりちゃんとかわいいのが嬉しいですね.+゚

サイズ感は人によって異なりそうです。「自分の黒目がほんのり大きくなる」と考えておくと良さそうです。

《深みのあるグリーン~ほんのりオレンジなベージュ》がうるっと滑らかなグラデーションに。

ブラウン系と変わらない使いやすさなのに、一気に垢抜けて見えました…!!

定番化した艶感デザインの中だと、柄っぽさがかなり控えめなのと、なじみのいいアクセントがポイントかと思います。

カラコンらしいうるうる感ではなく、自然な透明感・艶感があるのもいいですね。これはかなり好きです!!

《グレーのフチ+ヘーゼルベース+ダークオレンジのひまわり》と、本物のヘーゼルアイが再現されたかのようなレンズです。

うるっと滑らかで、柄っぽさ控えめ。私が知る限りですが、ヘーゼル系の中だとかなりリアル度が高いと思います…!!

外国人風まではいかない、色素薄い系~ハーフ系な発色が上品。明るすぎずナチュラル派さんも挑戦可能だと思います。

開発に携わっていますが、贔屓なしで大好きなカラコンです✧˖°好きだからこそ詳細レポに注意点も書きますので、よかったらご覧くださいね。

《ほんのりネイビーなグレーフチ+アンバー系のブラウン》でまるで生まれつきのような色素薄い瞳に。

私が知る限りですが、色素薄い系だとトップクラスにリアルだと感じています…!!

瞳を自然な範囲で拡大し、ほんのりトーンアップ。発色が控えめな分、メイクの有無やお顔立ちに左右されにくく、合わせやすいんです◎

開発に携わっていますが、贔屓なしで大好きなカラコンです✧˖°好きだからこそ詳細レポに注意点も書きますので、よかったらご覧くださいね。

まとめ

8月は色素薄い系のカラコンが多くなりました。大げさにならない範囲で雰囲気を変えられるのが嬉しいですね…!!

上品に見せたい方にはメルティアンバー、ほんのりハーフ感を楽しみたい方にはサニーブラウン、そしておしゃれに見せたい方にはブロッコリンがおすすめです。

mimucoからはブラウンフォンデュのみ載せていますが、全4色どれもがおすすめでした♡

少しでも参考になっていましたら幸いです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2021年
  3. 8月ランキング