一覧
ランキング
お役立ち情報

2021年6月新着カラコンベスト3

更新日:

2021年6月に新たにレポしたカラコンは23種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた3つをランキング形式でご紹介しています。

102種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト3をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはアイクローゼット ワンデー ミニのクリアベージュミニです。

2021年6月ランキング

ベージュのハイライトでキラキラ、ふんわりグレーのフチでうるうる✧˖°

目をとことんきれいに見せられるのですが、わざとらしさを感じません◎

少しずつ増えつつあるタイプのレンズですね。キラキラっとメリハリのあるデザインが他との違いだと思います。

《ダークグレーのドットサークル+艶感プラスなベージュ》のナチュラルカラコン。

ぼかし強めがお好きな方にとっては"裸眼風"と呼べるナチュラルさだと思います.+゚

さりげなく目が優しく見えたり、うるっときれいに見えたり、ナチュラルなだけでないところがなかなかずるいと思います…!!笑

ほんの少しだけ黒目を拡大して、透明感と艶感をこっそりプラス。

頑張ってる感・作り物感を出さず、儚げ&かわいいうるみ目を演出.+゚ずるーいモテカラコンだと思います♡

人によって雰囲気が異なりやすいレンズだと感じています。いろんな方の着画をご覧になるのがおすすめです◎

まとめ

小粒目ナチュラル派としてはクリアベージュミニのようなさりげないカラコンはありがたいですね…!!

逆に言えば目が小さくない方にはかなり物足りないレンズだと思います。笑

そんな方は通常サイズのクリアベージュをチェックしてみてくださいね。

少しでも参考になっていましたら幸いです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2021年
  3. 6月ランキング