一覧
ランキング
お役立ち情報

2021年10月新着カラコンベスト4

更新日:

2021年10月に新たにレポしたカラコンは20種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた4つをランキング形式でご紹介しています。

51種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト4をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはアンヴィ ワンデーのミニュイグレージュです。
セール情報

2021年10月ランキング

《ダークグレーのフチ+明るすぎないグレーのベース》で、ほんのり異国風な雰囲気をまとった目元に。

ベースはベージュニュアンスで、温かみがあります。かっこいいけどキツくは見えにくいです◎

滑らかになじんで柄っぽさがほぼありません…!!意外と瞳らしさもあり、ナチュラルです。

ナチュラル派さんや大人の方が抵抗なく使える範囲で、しっかり雰囲気を変えられるイメージです✧˖°かなり好きです!!

《ほんのりパープルなブラウンのフチ+ピンクのベース》の、甘めでかわいいちゅるん系です♡

ベースは赤でも紫でもなく、くすむこともなくピンクらしいのがポイント!かといって明るすぎず、本当に絶妙な色合いになっています…!!

フチのぼかしもリアルで、カラコンらしいかわいさもナチュラル感も欲張れます。

フチの色合いが大人っぽいからか、甘すぎにはならないのもすごいです。大人カラコンのアンヴィならではのレンズだと感じました。

《グレージュの太めフチ+ベージュのキラキラベース》で、大人っぽくおしゃれ感のある色素薄い瞳に。

瞳がふんわり・うるうる・キラキラ見えるタイプですが、柄っぽさがほぼないのでわざとらしく見えません◎

きれいなニュアンスカラーや明るすぎない発色もあり、変化の割にかなり上品です…!!好きです♡

《ダークグレーの細フチ+明るめグレーベース》で、透明感・艶感がきれいすぎるハーフ瞳に✧˖°

何より驚いたのがベースデザインです。明るめなのに中心部が溶け込むようになじみ、自然な立体感があります。

私が知る限りですが、ベースが明るいカラコン(ひまわりなし)の中だとトップクラスにリアルだと感じました…!!

瞳の明るさと発色が比例しやすいようです。いろんな方の着画をご覧になるのがおすすめです。

まとめ

大好きなアンヴィから新色が登場し、うっかりどれも気に入ってしまい、ブランドの偏ったランキングになってしまいました…!

ひとクセがおもしろく、でも主張はしすぎないところが私の好みにぴったりなんです。

ゆうこすこと菅本裕子さんプロデュース。人気カラコンのチューズミーも10月にレポしました。

本当にあざといのは、人にあざといと感じさせずにちゃっかり盛れるカラコンのことだと私は思います。笑 絶妙なラインで作られているシリーズです♡

少しでも参考になっていましたら幸いです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2021年
  3. 10月ランキング

新着カラコンランキング

直近でレポした新着カラコンのランキングです。