一覧
ランキング
お役立ち情報

2022年4月新着カラコンベスト5

更新日:

2022年4月に新たにレポしたカラコンは14種類でした。

(旧レポろぐでレポ済みのカラコンは除いています)

こちらの記事ではそこから特におすすめしたいと感じた5つをランキング形式でご紹介しています。

14種類のカラコンをレポしました。その中からおすすめのレンズベスト5をこのページで紹介しています。
今月レポしたレンズで一番のおすすめはスパニッシュリアル (マンスリー)のオリーブです。

2022年4月ランキング

《ほんのりオリーブなグレーフチ+ピンクのベース》で、透明感のあるピュアな目元に✧˖°

オリーブ×ピンクは個人的にルミアらしいと感じる組み合わせです。甘すぎずおしゃれに見えてくれます。

ベースは太陽光下でちゃんとピンクに見えましたが、発色しすぎずナチュラル派さんもOK。好きな加減です。

瞳に優しいシリコンハイドロゲルで、UVカットとうるおい成分付き。ありがたいスペックです。

《グレージュのフチ+オレンジブラウンのベース》で、”おしとやか”と表現したくなるようなモテ瞳に.+゚

柔らかな色合いとデザイン、そして透明感がきれいです。優しさ・上品さ・儚さ・洒落感がふわっと増すのですが、あくまでさりげない範囲。

パッと見は裸眼風なので主張はしすぎず、でも無意識レベルで与える印象がしっかり変わるイメージです。

守ってあげたくなるような雰囲気を感じました。またずるいモテカラコンが増えましたね…!笑

《ダークグレーのフチ+ほんのり赤みブラウンのベース+ピンクのハイライト》で、韓国っぽくガーリーな目元に♡

うるっとなじむ裸眼風デザインがベースになっているので、変化の割に不思議なナチュラル感があります…!!

三日月ハイライトは目立ちすぎず控えめすぎず、程よい存在感。

そしてコーラル系だからか、かわいいけれど甘々になりすぎず、嫌味も感じません。良バランスなおすすめカラコンです.+゚

【ほのかな青みのグレーベース~オレンジへのグラデ】で、クールなハーフ~外国人瞳に。

最小級のフチなしタイプで、輪郭がカバーされずリアル。虹彩風の模様もCGのように滑らかになじみます。

そして彩度を抑えた色合いも瞳らしい。私が知る限りですが、トップクラスにリアルです…!!

同デザインのワンデータイプとは”生産上の誤差”以上の違いは感じませんでした。

《ライトオリーブのベース~オレンジへのグラデ》で、
まるで生まれつきのようなグリーン~ヘーゼル瞳
に。

最小級のフチなしタイプで、輪郭がカバーされずリアル。虹彩風の模様もCGのように滑らかになじみます。

そして彩度を抑えた色合いも瞳らしい。私が知る限りですが、トップクラスにリアルです…!!

色違いグレーよりも雰囲気が柔らかく、個人的にはこちらのほうが合わせやすそうだと感じました。

まとめ

4月から韓国カラコンのレポを再開しました。

韓国のカラコンは遊び心がすばらしいです。
思い切ったアイデアから素敵なトレンドが生まれているように思います。

韓国に限らず、できる限りいろんな国のカラコンをレポできたらと思っています。

今後の出会いが楽しみです.+゚

カラコンでおしゃれしたいというよりは、研究したい。ちょっとずれたカラコン好き。

これまで約1300種類のカラコンを着けてきました。30代女性・小粒目・ナチュラル派です。

\ Follow me /
  1. Home
  2. 2022年
  3. 4月ランキング