デートトパーズ|ゆーこのカラコンレポ&着画

  • 着画の加工は最小限
  • 正直に本音でレポ
まとめ画像

《ダークブラウンベース+ベージュのアクセント》の艶感カラコン。似たレンズの中だとアクセントが程よく際立つのがポイント◎

控えめすぎず目立ちすぎず、”ナチュラル”な範囲で印象的な目元を演出してくれます…!!

基本はふんわりかわいいけれど、ちょっとかっこよさもあり。あざとくは見えないのが逆にあざとい感じです♡笑

クセの少ない色合いで、サイズは小さめ。どなたでも合わせやすい万能カラコンだと感じました。人気カラーなのも頷けます。

太陽光/黒目

アクセントは室内だとなじみ、太陽光下だと分かりやすくなりますが、目立ちすぎだとは感じませんでした。

ほんのりトーンアップしますが、普段使いしやすい範囲だと感じました。

黒目が小さい方ほど白目にかかる色素(≒白目の透け)が増えて、ふんわりうるうる感が強くなりそうです。

私の目だと"白目の透け"と表現されるような不自然さはありませんでした。

最後までご覧いただきありがとうございました😊💓

「もっと詳しく知りたい!」「似てるカラコンも教えてほしい!」という方は、ぜひレポ記事もご覧ください。

レポをもっと詳しくみる